お得な割引チケット情報あり!シンガポール旅行ならボヤジンで事前購入していくのがオススメ!

旅行でストレスためてない?

今年のゴールデンウィークはシンガポール旅行を計画中。

海外では単なる5月の初旬も、日本では祝日が重なる大型連休となる季節。もともと観光客が多く集まるシンガポールではありますが、さらに多くの日本人が海外旅行でやって来るため、どこもかしこも人で溢れかえっているのは想像に難くありません。

それとシンガポールは、多民族が共存する地域でもあり文化や生活習慣の違いも大きく違います。いろいろな考えや思想を持った人たちがこの小さな国に集まっているので、カオスな場面にも遭遇することもあったりして。

日本人をはじめとして各国から観光に来れば、人気のテーマパークなんかはすぐに行列になりそうです。律儀に行列に並んでいても平気で割り込める図太い神経を持ち合わせる、とある地域の人たちとのせめぎ合い(小競り合い?)になってしまったりと、本来は楽しむために旅行に来ているはずが、こんなことでストレスと貯めてしまうと後味も悪くなりそうです。

楽しみにしていた旅行を台無しにしたくはありませんね。

 

事前購入でストレスフリーに

そこで、日本にいる間にチケットを購入しておいて、シンガポールに行ったらすぐに入場できるようにできればとても助かります。

そんなことができてしまう便利なサイトが「Voyagin ボヤジン」。

 

このボヤジン、調べていくとかなりお得な情報が豊富に掲載されていることに気付きます。ここまでお得感があると、現地に行って直接購入するのがもったいなく感じてしまうほどです。

その中で、これはお得だ!と感じたメリットをいくつか挙げていきます。

 

メリットその① お得な割引あり

ボヤジンから購入できて、しかもシンガポールで利用できるチケットが数多くあります。その中でいくつか例を挙げてみます。

5%OFF: ユニバーサル・スタジオ・シンガポール™ (USS) 1日入場チケット

5%OFF: ナイトサファリ シンガポール (トラム乗車付き) 入場 Eチケット

10%OFF: シー・アクアリウム 1日パス シンガポール セントーサ島 割引 Eチケット

18%OFF: ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ シンガポール 入場チケット<OCBCスカイウェイ付きオプションあり>

30%OFF: ケーブルカーでセントーサ島へ行こう! 割引 Eチケット

13% OFF: マリーナベイ・サンズ (MBS) Eチケット スカイパーク 展望台

上記はチケット単体のものだけですが、他にも複数のチケットをセットにしてあるものだと割引率も高くなってさらにお得に購入できます。

調べながら自分に合ったチケットを探すのも楽しいですよ。

 

メリットその② 利用額に応じたクーポンもあり

ボヤジンでは定期的にクーポンを発行していて、もともとの割引と併せて使えば、さらにお得に利用することができます。特にファミリーで人気のテーマパークに行こうとすれば、それだけでも費用は高額になりがちです。でもボヤジンを利用すると、利用金額に応じたお得なクーポンが使えたりするでの大助かりです。

 

メリットその③ 「印刷不要なチケット」でらくらく

ボヤジンで申し込みをする場合、メールアドレスを登録することになりますが、予約後すぐに、Eチケットがご登録のメールアドレスに送られてきます。

メール内にある「Download Ticket」ボタンを押して、Eチケットをダウンロードしておけば当日は、見せるだけで済みます。長いチケット購入列に待っていただく必要が無くなります!!

もちろん事前にダウンロードしたEチケットを印刷しておいて提示するのもOKなので、もしものために印刷しておくとさらに安心です。

 

メリットその④ 信用・信頼のある「楽天グループ」

初めてこのボヤジンのサイトを見たときは、自分の中であまりサイトに対する認知度が高くなかったため、すぐに購入をして良いものかどうか悩みましたが、いろいろ調べていくうちに、実はこのボヤジン、楽天グループだったようです。

日本人にはおなじみの「楽天」なので、信頼・信用度においては何ら心配は無いですね。

かくいう自分も、楽天グループとして運営していると分かったとたん、一気に信用度が上がりました。安心して購入できそうです。

 

メリットその⑤ 当日でも買える!

事前購入といっても、何も日本にいるときだけとは限りません。その目的地に行くまでに購入できればそれは「事前」にあたります。

もし旅行先で「急にツアーやテーマパークに行きたくなった」、「やっぱり購入しておけば良かった」と思っても、まだ間に合います。

ボヤジンなら、「当日現地ですぐ発行」することも可能!

あのとき購入しなかったけど、やっぱり欲しい!と思ったらその場ですぐに購入できるのは素晴らしいですね。

 

紹介しきれないほどたくさんの情報あり

上記で紹介した以外にも、シンガポールで人気のあるツアーやテーマパークがこの「ボヤジン」に掲載されています。

またシンガポールだけでなく、日本をはじめとした東南アジアの各国のツアーが充実しています。人気のある旅行先もたくさん網羅しているようですので、旅行に行くときはまずはボヤジンで確認して行くことをオススメします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA